チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

冬の日のスタイル

2009年01月20日 | トイプードル
1年ぶりに登場、
イタグレ、空のお母さんが作った服。

大好きな空母さんが作ったのを知っててか、
チャップ、嬉しそうに着てくれる。

もこもこチャップもニットの服でさらにあたたかくなって
散歩も楽しい~~。

斜めアングルでパシャ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一喜一憂 | トップ | 豚鼻 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌクヌクですね♪ (マリンママ)
2009-01-20 17:50:32
リアルファーにニットのセーターで、チャップくん、ヌクヌクですね

空くん、元気にしてますか? 何キロ位かな??
返信する
Unknown (るりちゃん)
2009-01-21 13:09:17
かわいいー♪♪ニット着てますね~♪  
毛の色と合ってて似合ってますねっ!あったかそうです☆
返信する
リアルファー&ニット (Cママ)
2009-01-21 13:20:33
Mママさん

空君は元気だし、いい子ですよ。
8キロって言ってたかな?
スマートさん。
空君はチャップが苦手なんで
遊びに行けないのがさびし~~(泣)

るりちゃん
ニットいいでしょ?
私もおそろいのを作って欲しいぐらいです。
ペアルック!
密かに、あこがれ~。
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事