チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

2歳

2009年03月31日 | トイプードル
3月20日はチャップたちの誕生日!

しかーし、われわれチャップの主たちはすっかり忘れていたのだ~~~。

チャップ、ごめーん。

その頃、Rの高校入試の発表があったりして
ばたばたしてたんだよね・・・・

4,5日後には思い出したけど、
ときすでにお・そ・し。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散走 | トップ | ラブラブ散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (まな)
2009-04-01 00:50:34
もう2歳になったんだね。
遅れても良いから、お祝い頂戴!っておねだりするんだよ~。

Rくん、受験、お疲れ様。
高校生活、楽しんでね♪
返信する
お祝い~~ (cママ)
2009-04-01 07:06:29
まなママさん

よーく考えたら
毎日、お祝いフードあげてるから
忘れるんだ!
あっちゃー。
それに、もらえなかったら
自分で探し出して、食うのがチャップ。
チャッピー(ポッキー)や、
チャーミーたちも元気かな~。
返信する
Unknown (空ママ)
2009-04-01 13:53:54
チャップくん、ハッピーバースデー

チャプくんはCママのおかげで、10日ぐらい若いままでいられたね~(笑)

これからも元気いっぱいにCママとの松江散歩を楽しんでね♪
返信する
おめでとう♪ (マリンママ)
2009-04-01 18:01:16
チャップくん、2歳のお誕生日おめでとう

これからも、ますます元気で、皆と楽しい時間を過ごしてね 

R君、高校入学おめでとう 頑張ってね
返信する
松江散歩 (Cmama)
2009-04-02 08:58:40
空ママさん

祝メッセージありがとうございます。
実は春休みなので散歩係はさぼってます。
そしたら、チャップ、
かなり冷たい・・・・・
ひどいやつです。
この1年もまた楽しくやっていきます!!
返信する
マナファミリー (Cmama)
2009-04-02 09:01:35
Mママさん

いつもありがとうございます。
このブログまんねりになりやすいけど
記録という意味でも
継続しますので、よろしくお願いします!

Rへのメッセージもありがとうございます。
都会に比べたら、地方の受験はお気楽かもしれません。
いよいよこーこーせー。
ってことは、私は、こーこーせーのはは?
はは、ははは~~・・・
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事