チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

散走

2009年03月28日 | トイプードル
Rとは散歩ではなく、散走(さんそう?)のことが多いようだ。
一昨日はかなり長い距離、このときは散歩。
本日はずーーーーっと、散走だったようだ。
チャップはかなり体力があるので
へっちゃらぷー!

だいぶぼっさになってきてるが
明後日、チョキチョキ予定。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠中 | トップ | 2歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっちゃらプー☆ (マリンママ)
2009-03-28 22:40:48
長い距離を散走ですか~。 R君もチャップくんも、寒い中、頑張りますね

チャップくんは、へっちゃら&マッチョプーなのですね

我が家のマリンも、先日チョキチョキしてきましたが、何だか、少し寒そうです

PS:昨日のにせツーショット写真、すごいですね。 空ママと私、完全に騙されました~
返信する
マッチョプー (Cmama)
2009-03-29 20:30:56
Mママさん

かなりマッチョなチャップですよ。
こっちが負けそーー。

ツーショット写真はだましちゃってすみません。
なかなか面白いですよね。

さて、明日はかっこよく切ってもらいますので
お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事