チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-20 13:53:53
こんにちは~
ご無沙汰してます~みこやでぇ。
神出鬼没の、を、つけなあかんかっ
チャップかわいいなぁ
ダッキー君、さすがなやな。
命名の天才や~昔から。
昔ファジコやったかな、おったの覚えてる?
そうあなたのおうちの電子レンジの名前。ぷぷぷ。
あ、ブログ始めたで~。
でもビッグローブのほうが絵文字豊富や・・
一応貼っとくわな。
http://fanblogs.jp/umaumathanks/
気が向いたら遊びにきたってな~。
返信する
さっきの続き (miko)
2011-12-20 13:54:42
ごめん~
名無しになってたわ・・
返信する
噛んでますね~(笑) (マリンママ)
2011-12-20 14:36:23
チャップくん、一生懸命に噛んでますね~

ダッキー君、お見舞い申し上げます。 重傷を負いませんように。。。
返信する
命名の天才! (cまま)
2011-12-22 08:28:16
みっこ~!

ブログ開始、おめでとう!
やったね~。

今度からコメント書くとき、URLにブログのアドレス、貼り付けや。

命名の天才!
確かに、簡単で、すぐに思いつくネーミングは
得意やけど、

ふぁじこ?

そんなん、忘れた~~きゃーーーー。

でも、今も、ネーミングつけ放題です。
だっきーくん、よろしく。
返信する
ダッキー君の今 (グテ)
2011-12-22 08:30:03
Mママさん

ダッキーくん、いまのところ、
だいじょうぶです。

かみかみはわんちゃんの本能ですね。
Mままちゃん、宅急便などは、どうですか?

うちはすげ~~ですよ。
写真をおみせするのも、恥ずかしい・・・。
やってくれますぜ。
返信する

コメントを投稿