チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

休日の散歩

2011年12月18日 | レポート


裸の桜の木の奥に松江城天守閣

記念撮影ばっちぐー



好奇心旺盛
心配しないでね~落ちないように、リードはしっかり持ってるけん(出雲弁)



朝はcまま
夕方はcぱぱ

休日の散歩は充実しかり。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZEZE)
2011-12-18 23:08:53
うう。チャップ君、かわゆいですなぁ・・・。寒いのにけなげ。
返信する
かわゆ~いぃぃぃ。 (cまま)
2011-12-19 09:25:28
ゼゼさん

三男坊いてのF家。
チャップの存在はいまや、欠かせない!
これは、わんこ、にゃんこがいるどこのおうちもそうでしょうね。

いろんな感情もあるので
めんどくせ~って思うこともあるんだけど、
真剣に向き合うようにしてますよ。

ぜぜさま!
ぜひ、トイプーを、よろしくお願いします!
返信する
ばっちぐー☆ (マリンママ)
2011-12-19 14:27:54
休日のお散歩は、チャップくん、大満足なんですね

可愛い写真ですね。 ホントばっちぐー
返信する
はい、ポーズ! (cまま)
2011-12-19 20:17:57
Mママさん

ばっちぐーとは
うれしーワンワンです。

外で撮る写真はやっぱりいいですよね。
今年の週末は残り3回。
エンジョイ散歩できますように。
返信する

コメントを投稿