チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

はじめまして~

2015年04月15日 | レポート






茶Pやで
先週やねんけど、ダックスのおねえちゃんと会ってん。

名前?
忘れてんて・・ごめん(笑)

この後にな、いろいろあって
そっちの方が大きくて・・・(^▽^;)

おかーは今でも
「くんくんガブッやて、もー」とか
いうねんけど、
傷も治ってきてるしえーやんなぁ。

過去にしがみついてたらあかん!
失敗を次にいかして前へ進む。
それでいこな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで何より☆ (マリン)
2015-04-15 16:58:05
チャップくん、ちょっとビックリしたね。
傷の方も、良くなってるみたいで良かったね。

これからも、少し注意をしつつ、フレンドリーなチャップくんで居てね。 応援してるよ~
返信する
フレンドリーキープ! (チャップ)
2015-04-16 11:18:00
マッリーン!

フレンドリー継続するけど
慎重にしよや、っておかーに言われてんねん。

いやー、びっくりしたで。
いきなりやで、いきなり。

N先生には、
どっちの飼い主にとっても幸せではないと
3回ぐらい言われたみたい。

これからも楽しくやるで~
心配してくれて、ありがと―ワン!
返信する

コメントを投稿