チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

中性脂肪

2015年04月17日 | レポート
茶Pやで

城山公園の八重桜やで
毎年この時期出向いてんのに
あんまし、記憶ないねん、八重ちゃんは。



この間のクンクンガブッ事件で病院いったとき
去年受けた血液検査の結果の紙もーてん。
結果は大丈夫ですって先生から電話あってんけど
数字でまじまじみて、びっくり

中性脂肪値メッチャ高い。
ピンチ―ってことで、
余計な食べもん禁止されてる~(^▽^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット☆ (マリンママ)
2015-04-19 11:34:33
以前、500g位痩せたって書かれてたから、きっと、中性脂肪の数値も下がってると思いますよ

チャップくんも、もうシニア世代なんですよね。 我が家のマリン共々、いつまでも健康で元気に過ごして欲しいですよね
返信する
シニア (チャップママ)
2015-04-20 16:17:49
Mママさん

あたたかいお言葉ありがとうございます。
普段、チャップの粘り勝ちに負けて
ついつい・・・とか
日記には書けない恐るべし盗み食いが原因だと思います。
数字はマル秘にしますが
健康で元気に過ごしてもらうためには
こちらが気をつけねばなりません。
もともと健康体で生まれてきてるだけに
健康長生きできるように気を付けます。
盗み食いされないように~~(^▽^;)

マリンママさんを見習って~~!!!
返信する

コメントを投稿