チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

初夏の暑さ

2008年05月01日 | トイプードル
昨日、今日と25、6度の松江。
ちょっと汗ばむ陽気にチャップくん、
お疲れ~~。

熱くないところ探して、ゴロゴロされてる。
毛もそろそろ切らんといけんなー。

写真アップしたいんだが
私のデジカメ行方不明なので
少しの間なしということで。
今度アップする時にはけっこうボッサくんになってるかも~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に暑くなりましたね。 (マリンママ)
2008-05-01 23:20:10
この暑さ、ワンコにもこたえるでしょうね~。

賢いもので、涼しい場所を探しては、移動してますよね。

ベリーベリーショートにしなければ、いけないかも(笑)

お散歩も、時間帯を考えないと・・・

デジカメ、早く見つかりますように
返信する
バリカン挑戦? (cママ)
2008-05-02 09:04:17
今日は少しましかな。
でも、早くも朝の散歩疲れ?
ごろーっとしてます。

ベリベリ~~~ショート賛成。
バリカンでがーっとっちゃうという手も!
返信する

コメントを投稿