チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

ラップの箱

2008年04月29日 | トイプードル
午後留守番。
帰宅後、出しっぱなしにしていた
ラップの箱は使い物にならない状態(涙)

ついでに書くと、(書きたくないけど)
昨日の留守番中は
テントの下に敷くスポンジで出来たマット。
納戸の上の方においてたのに~
勝手に落ちたのかな?
和室に運んでガジガジ。
残骸がバラバラ。

ごめん、チャップ、
ばらしちゃった~~~(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次から次へと;;; (マリンママ)
2008-04-30 00:00:02
本当に、色んないたずらをやらかしてくれますよね;;;

ラップの箱も、ジャンプして取ったのかな? マットも、もしかしたら??? ジャンプ力のあるのも困りものですね。 よく分かります;;;

ラップやスポンジ、お腹に入ってません様に・・・万が一の場合は、ウOOに出てます様に・・・ 
返信する
お次はなに? (Cママ)
2008-04-30 08:15:04
Mママさんもわかります?
よかった(ホッ)

近所の黒プーの飼い主さんは
このいたずらするところがトイプーのかわいさだって
言います。
そそそーですよね!?
返信する

コメントを投稿