悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

面接に行ってきた(E社)

2020年03月03日 | 転職活動(2回目)
昨日に続いて、今日も面接に行ってきた。

未経験の業種のE社。

面接自体は、可もなく不可もなくみたいな感じだったんだけど。



う~ん…

やっぱり、なんか違う気がするんだよな~…。

まあ、未経験の仕事だからっていうのもあるかもしないけど、昨日面接受けたD社にしても、その職場で働いている自分の姿を想像できないんだよね。

自分からも色々質問したり、実際の職場を見させてもらったりしたんだけど、「俺、この仕事をちゃんとこなせるだろうか?」って不安になってしまった。

未経験だから、不安になるのは当然なのかもしれないが…。

なんか、しっくりこないんだよね。

え?
無職なんだから、そんな贅沢言ってる場合じゃないって?

そう言われると返す言葉が無いが、次の職場も短期で辞めてしまったら、さずがにシャレにならないもんな~。

面接結果は1週間後。

それまで時間があるので、応募もまだ続けていきたいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。