悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

転職して2か月が経過した

2020年07月25日 | 仕事(3社目)
長いことブログを更新していなかった。

毎日更新している人のブログを見ると、すごいと思うよ。

継続は力なり、というやつか。

まあ、自分はマイペースで書いていくさ。



さて、転職&上京して2か月経った。

仕事のほうだけど、続けられてはいますよ~(笑)

まあ、色々あるけどね。当たり前だけど…

ただ、「あぁっ、もうこんな仕事やってられん!」てな感じではない。

社風や仕事の進め方も大きく変わったけど、戸惑いつつも、どうにかこうにかやっていけてるような気がする。

まあ、周囲の評価はわからないけど…(-_-;)



ふと気になって調べたんだけど、前回の転職時は、なんと入社して1か月後にもう他社の面接を受けていたんだよね。

どんだけ合わなかったんだよ…

う~ん、今回はさすがにそこまでイヤという感じではないかな。

あくまで現時点でだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。