悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

面接に行ってきた(D社)

2020年03月02日 | 転職活動(2回目)
昨日書いたように、今日と明日で2社の面接が入っていて、今日はその1社に行ってきた。

仮にD社としておこう。

感触は…

う~ん、どうなんだろう。
手応えがイマイチだった。

あと、職場見学もさせてもらったんだけど、自分がイメージしていたよりも、なんというか肉体労働寄りだった。

休日は多そうなんだけど、筋骨隆々とは程遠い俺に勤まるのか~?(´・д・`)

まあ、そもそも受かるのかよって話ですが。

とりあえず、明日も面接行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。