悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

体は動かしてないが、色々疲れる

2019年06月28日 | 仕事(2社目)
今の仕事は、デスクワーク。

前職は、工場のオペレーターでバタバタ動いてたから、
当然、体の疲れはあったんだけど、デスクワークもなかなか疲れる。

目の疲れだったり、
肩こりだったり。

あと、何だか知らないけど、
作業でちょっと行き詰った時、
PCをじっと見ていると、ムカムカと具合が悪くなってきたり。

まあ、楽な仕事なんてないのですが…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。