チャオママのつぶやき

チャオとは 我が家の愛犬です。 もうおばあさんだけど可愛いんですよ!

ギフトセット

2006-10-31 09:38:57 | Weblog

先日 おばあちゃんのお友達からチャオへと「贈り物」をいただきました。
ドッグフードのギフトセットで 中にはソーセージ、ベーコン、ハムとジュースが入っています。
脂肪分 塩分30%カットだそうです!人間用と間違えるぐらいです
ジュースも甘さ控えめかな?(笑)

もうひとつの箱は お菓子の箱で ワッフルとクッキー 紅茶?
「ダージリンわん」と書いてあるのですが チャオに味を聞くことができず
私の想像です!
ワッフルは ちゃんとワッフルの模様になっていて テーブルに置いてあれば
絶対 人間が食べてしまいそうです
写真の上の所に入っているベージュと茶の四角のはメロンプリンみたいな感じでした。

最近はペットも人間並みになんでもあるのは知っていましたが
こんなギフトセットもあるんですねえ
これから お歳暮 クリスマスの季節ですが
こんなギフトも流行るのでしょうね!
「チャオ 美味しそうでいいな~」と食べてる姿を私は眺めていました!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギフトセット (ママチャリ)
2006-10-31 21:16:25
ワンちゃん用ギフトセットはビックリです
中身も見た目は、人間のお歳暮と変わりませんね。}
チャオちゃんが羨ましい

ママチャリさんへ (チャオママ)
2006-11-01 09:01:04
家族に「これは犬用だからね!」と言っておかないと
間違えて食べてしまいそうでしょ?
Unknown (Unknown)
2006-11-01 23:10:14
こんなの初めてみました
とても犬用とは思えない!!
むしろ食べたくなっちゃうくらい・・・
感想が聞けないところが本当に切ないね
まさにお犬様
え~!これ犬用 (kappa)
2006-11-02 15:55:42
犬用ギフトセットなんてあるんですねぇ。驚きました。「贈り物うれしい~ぃ」って食べてしまいそうです。
『ダージリンわん』を見て 笑ってしまいました
(お願いチャオちゃん教えて どんな味だった
Unknownさんへ (チャオママ)
2006-11-06 20:51:02
ペット用の服やベッド 夏のクールシート 冬の暖房用カーペット
などなど色々ありますよね!
温泉や喫茶店もあるんですよ!
kappaさんへ (チャオママ)
2006-11-06 21:02:07
ダージリンわん はイマイチだったみたいです!
やはりハム系がお好みみたいでした