チャオママのつぶやき

チャオとは 我が家の愛犬です。 もうおばあさんだけど可愛いんですよ!

チャオと子猫

2006-09-14 21:32:41 | Weblog

先日 子猫の三毛が死んでしまいました。
痩せているし食べ方も少なかったから心配していたら突然 朝死んでしまいました。残念です
残された1匹はチャオにくっついて 寝るのも食べるのも一緒です!
チャオも嫌がらずにお腹の所において暖めてやったり 子猫を
ペロペロ舐めてやっています!
お母さんになったつもりみたいです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん (ママチャリ)
2006-09-15 09:06:21
チャオちゃんお腹で暖めたり、舐めたり一匹になった子猫ちゃんを気遣ってるんですね。

物語で聞いた事ありますが、実際にあるんですね

返信する
いじらしい! (kobakoba)
2006-09-15 14:54:01
何とも言えず可愛いね・・涙が出てきてしまう。本当に可愛い!子猫がいじらしい!
返信する
ママチャリさんへ (チャオママ)
2006-09-16 09:42:51
以前のチャオは近所の猫が庭を横切ると 吠えたり威嚇してたんですよ!

だから こんなに猫と仲良くなるなんてビックリです
返信する
kobakobaさんへ (チャオママ)
2006-09-16 09:46:53
子猫は頼るのはチャオしかいないんだって分かるのでしょうか?

トイレの場所もチャオを見習ってちゃんとしてます。チャオが教えたのかな?
返信する
Unknown (suzuyo)
2006-09-16 13:16:40
チャオちゃん偉いね、子猫ちゃんの気持ち

分かるのね・・・幸せそうで良かった。
返信する
suzuyoさんへ (チャオママ)
2006-09-17 11:56:55
子育てをしたことのないチャオがこんなに面倒をみるとは驚きです

母猫は全然見かけなくなってしまいました。

連れて行った2匹の子猫も心配です!
返信する