チャオママのつぶやき

チャオとは 我が家の愛犬です。 もうおばあさんだけど可愛いんですよ!

その後の子猫たち

2006-09-04 22:16:52 | Weblog

我が家の車庫に置いていかれた二匹の子猫たちは 日に日に成長し
行動範囲も広がってきています。
最近は チャオの小屋にも近づくようになり
小屋の前で日向ぼっこをしています。
チャオも興味があるらしく 子猫の耳をくわえて臭いを嗅いだりしています。
子猫も耳をくわえられても 特に嫌がるわけでもないのです。

周りでチョロチョロするのが面白いのか それとも母性本能なのかな?

親猫は全然見かけなくなってしまいました
このまま我が家に住み着くのかなあ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫 (ママチャリ)
2006-09-04 23:07:23
子猫達大きくなりましたね。

親猫はもう大丈夫と思ってどこかへ行ってしまったのでしょうか?

チャオちゃんも噛みついたりしないで、お母さんがわりみたいですね。

返信する
子猫ちゃん (n2136)
2006-09-05 06:00:41
とっても可愛い写真ですね。

様子が大変よく分かります。



先行きどうなるのかな?。
返信する
ママチャリさんへ (チャオママ)
2006-09-05 08:53:52
いつもは 優しいんですが 自分が大好物な食べ物の時には 子猫たちには 分けてやっらず

強い面を見せるんですよ 

私たちも チャオのそんな一面を初めてみました
返信する
n2136さんへ (チャオママ)
2006-09-05 08:59:11
3匹がそれぞれ動くので なかなか上手く撮れません。

子猫たちが可愛い仕草をして シャッターを押す瞬間 チャオがカメラ前を横切ったり!

チャオがカメラを舐めにきたり!



花や風景のほうが撮り易いですね!

返信する
可愛い子猫ちゃん (suzuyo)
2006-09-05 10:02:27
チャオママ様

子猫ちゃん、とても幸せそう。

チャオちゃんも家族が増えて良かったですね。

返信する
suzuyoさんへ (チャオママ)
2006-09-06 13:22:18
昼間は子猫たちに犬小屋を占領されていますが夜はチャオが小屋に寝ているみたいです。

猫たちが大きくなったらチャオが追い出されるかも?
返信する