チャオママのつぶやき

チャオとは 我が家の愛犬です。 もうおばあさんだけど可愛いんですよ!

案山子?

2007-06-30 21:46:35 | Weblog

通勤途中の田んぼの中に・・・
最初に見たときはヒョエ~!
全体が真っ白なのです!
かかしも流行りの美白かな?
朝見ても気持ち悪いです。でも気になって毎日通りながら見てしまいます


こちらの方がまだ普通かな?

田んぼの中央なのでキレイに写りませんでしたが 不気味さは伝わりましたでしょうか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案山子 (ママチャリ)
2007-06-30 22:09:52
最近の案山子は変わっているんですね
写真ではよくわかりませんが、マネキンに服を着せているのでしょうか
ウヒーです (n2136)
2007-07-01 05:36:36
どちらも何か。それに道を方を向いているのですね。
キモい~!!笑 (723)
2007-07-01 06:18:12
くびれもなんだかセクシー(笑)
これに気をとられて事故しないように、
くれぐれも気をつけて
家族で受けました! (えりちゃん)
2007-07-03 22:50:16
私・・・あの辺りは、知っていると思っていたのですが・・・あの雰囲気にはびっくりしました(でも35年前だからな~~)家族に見せても~「ナニ~ これ~!」って。受けてましたョ。
ママチャリさんへ (チャオママ)
2007-07-04 11:55:54
たぶん古いマネキンだと思います。
隣の田んぼは美容師さんが練習で使う
頭だけの案山子もいくつかありますよ
n2136さんへ (チャオママ)
2007-07-04 11:58:09
案山子は道路を向いているので ウケ狙いでしょうね!
田んぼの持ち主を見たい気もします。
723さんへ (チャオママ)
2007-07-04 12:01:06
面白いから仕事先の人にも教えちゃいました。
秋まで存在すると思いますので
今度 案内しますね
えりちゃんさんへ (チャオママ)
2007-07-04 12:09:07
のどかだから余計にびっくりでしょ?
以前、うちのお婆ちゃんが作った案山子も上手で
知り合いが畑の中にまで入って行き声を掛けたら
案山子だったよ!と言われたことがありますよ