チャン・オータおふぃしゃるBLOG(Chang Ohta的公式博客)

ある時はドラマー、ある時は“ものまね”ミュージシャンのチャン・オータのブログです。

めちゃめちゃご無沙汰しております。

2018-08-18 21:19:21 | 日記
3ヶ月ブログを書かずにいたにもかかわらず、このブログをご覧になって下すってたみなさま、大変申し訳ない。

今日はドラム講師としての初仕事!
ひょんな繋がりで始めた講師の仕事。
普段のライブの倍緊張したぜ。
お子さんから大人まで幅広い世代の方々との触れ合いの中で、初心を逆に教えてもらったという心地よさに乗せられながら電車に乗車。
この仕事を振ってくれたキャプテン、ミキちゃんに大感謝!

さて、台湾で、そして日本で、それぞれで世話になってる共犯結構っていう台湾のクールなパンクバンドとその仲間達に会いに、高円寺のドムスタへ。

※ちなみにドラムの先生用のアー写⇩



猫かぶりが甚だしい上に、目の辺りが自動的に加工されてる気がする(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿