チャン・オータおふぃしゃるBLOG(Chang Ohta的公式博客)

ある時はドラマー、ある時は“ものまね”ミュージシャンのチャン・オータのブログです。

A-zu4周年でパンクロッカー労働組合とチャン・オータ!

2018-05-21 13:20:28 | 日記
昨夜はパンクロッカー労働組合、チャン・オータ、福島会津にてライブショー!

新潟長岡の青キャンで知り合ったA-zuのアユミちゃんの4周年イベント!
本人曰く「イベント開催は初めてで右も左も…。てか周年なんてどうでもいい!楽しむだけ」というようなことを言ってましたが、なかなかどうして大入り満員!
みんなの日曜日夕方〜夜の憂鬱を全て吹き飛ばすことが出来たのでは?という一日にできたと自負してもいいかな?(笑)

4周年、どうでもいいのかもしれないけれど、それでもおめでとう!これからも遊んでいこー!

そういえば、撮った写真はこんだけ(笑)



美女と野獣。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿