チャン・オータおふぃしゃるBLOG(Chang Ohta的公式博客)

ある時はドラマー、ある時は“ものまね”ミュージシャンのチャン・オータのブログです。

色あせたランドセルを川へ捨てよう

2013-06-03 18:46:43 | 日記
昨日のアコギ祭りお越しくださった方々、ありがとうございました!

光ヶ丘商店街は、昨日も相変わらずのあたたかい空気が流れていました。

この暖かで温かなこの中でチャン・オータものまねライブ。

ベビーから人生の大先輩の方々に観ていただく機会というのはそう多くないこと。
そこで様々な世代の方からいただいた声は、
僕自身の自信に繋がるものでした。

ありがとうございました!

呼んでくれたケイタくん、いつもありがとうございます!

気がつきゃもう何年の付き合いか、これからもよろしくっす。

他の出演者の方々も、
それぞれが好きな昭和を
「俺流」にあくまで歌い上げているところが素晴らしかった。

俺もものまねなしで歌っちゃおうかな~なんて頭がよぎるほど。

ただ、それじゃチャン・オータではなく、単なる太田敏彰。

頭をよぎった思いつきは川へ捨てました。

まあ、たまには川へ捨てたものを拾うのもありか。

とにもかくにも、またやるぞ~、地元近くの思い出の花小金井!


次のライブは、
今週6月7日(金)、
武蔵境STATTOにて一本刃!

1ヶ月ぶりの一本刃ライブ。
花金を破壊するぜ!
遊びに来てね!!!

6月7日(金)
武蔵境STATTO
「VIVA!! STATTO!!!」
開場18時 
開演18時30分
チケット:1,500円
<出演>
Gorgeous Bathroom
THE POSEIDONS
艶子
驢馬
狂った夕陽
一本刃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす (sugi)
2013-06-03 21:33:03
来年は共演しましょう(笑)
返信する
お疲れ様~♪ (☆Jimmy☆)
2013-06-03 23:42:47
ありがとうございました~( ^ ^ )/■ One Love
返信する
すぎさん (チャン・オータ)
2013-06-05 21:51:42
そうですね、今度は散歩だけじゃなくて歌っていきましょ(笑)
返信する
ジミーさん (チャン・オータ)
2013-06-05 21:55:05
こちらこそありがとうございました!
花小金井をジミパラ発信中心で盛り上げていきたいですね!
返信する

コメントを投稿