チャン・オータおふぃしゃるBLOG(Chang Ohta的公式博客)

ある時はドラマー、ある時は“ものまね”ミュージシャンのチャン・オータのブログです。

チャン・オータ トータルいんふぉめーしょん

2020-11-01 00:00:00 | トータルインフォメーション
●チャン・オータの紹介

今後のスケジュールはオフィシャルホームページでご確認ください。↓
http://www.chang-ohta.com/

過去のスケジュールはこちら↓

●一本刃のスケジュール

●THE天国畑JAPONのスケジュール

●チャン・オータ(ものまねミュージシャン)のスケジュール

●その他ソロプロジェクト、サポートバンド・アーティストのスケジュール

●Facebook

●Twitter

☆お問い合わせ、出演のご依頼はこちらへどうぞ!→chang_ohta@yahoo.co.jp

※最新の日記はこの下からだぜ!
コメント (7)

Come back Go M! パンクロッカー労働組合からアド街経由で一本刃

2018-09-24 22:43:35 | 日記
またまたブログ、ご無沙汰してしまいました💦

昨日は夕方高円寺にて再開発反対パレードで、パンクロッカー労働組合のライブ!
そして、夜は一本刃のライブ!

高円寺街中でライブ中に、おまわりさんに御用になってしまった我らがパン労ボーカル村上豪くん。
おまわりさんが豪くんに帽子を取られてワンワンワワン、となったのが御用の原因の様子だが、果たして…。
とりあえず帰ってきたら「おかえり!祝伝説作成!」と迎えてあげよう。
直接の御用の原因が何なのかわからん。だからおまわりさん批判も豪くん完全擁護もしようがない。
ただ、何がどうであれ、結局はあたしゃ豪くんの味方だかんね。だってメンバーだからねぇ。

そんなこんなで僕だけ先に高円寺を失礼して、夜は武蔵境STATTOで一本刃のライブ。
企画者のposeidonsが久々すぎて、20代後半に戻った気分になり爽快!
それにスペインから陽気な二人組、super busty samurai monkeyというユニットも登場。
いつものスタットに新しいスパニッシュの風が吹いた。実に爽快!二人、来年また来るってさ!
See you next year!

とにもかくにも、それぞれ二つのライブを観てくれたみんな、本当に色々あったけどありがとう!
コメント

めちゃめちゃご無沙汰しております。

2018-08-18 21:19:21 | 日記
3ヶ月ブログを書かずにいたにもかかわらず、このブログをご覧になって下すってたみなさま、大変申し訳ない。

今日はドラム講師としての初仕事!
ひょんな繋がりで始めた講師の仕事。
普段のライブの倍緊張したぜ。
お子さんから大人まで幅広い世代の方々との触れ合いの中で、初心を逆に教えてもらったという心地よさに乗せられながら電車に乗車。
この仕事を振ってくれたキャプテン、ミキちゃんに大感謝!

さて、台湾で、そして日本で、それぞれで世話になってる共犯結構っていう台湾のクールなパンクバンドとその仲間達に会いに、高円寺のドムスタへ。

※ちなみにドラムの先生用のアー写⇩



猫かぶりが甚だしい上に、目の辺りが自動的に加工されてる気がする(笑)
コメント

A-zu4周年でパンクロッカー労働組合とチャン・オータ!

2018-05-21 13:20:28 | 日記
昨夜はパンクロッカー労働組合、チャン・オータ、福島会津にてライブショー!

新潟長岡の青キャンで知り合ったA-zuのアユミちゃんの4周年イベント!
本人曰く「イベント開催は初めてで右も左も…。てか周年なんてどうでもいい!楽しむだけ」というようなことを言ってましたが、なかなかどうして大入り満員!
みんなの日曜日夕方〜夜の憂鬱を全て吹き飛ばすことが出来たのでは?という一日にできたと自負してもいいかな?(笑)

4周年、どうでもいいのかもしれないけれど、それでもおめでとう!これからも遊んでいこー!

そういえば、撮った写真はこんだけ(笑)



美女と野獣。
コメント

パンクロッカー労働組合、福島へ!

2018-05-20 06:12:01 | 日記


今夜、パンクロッカー労働組合、福島は会津にてライブです!
加えて私チャン・オータのものまねライブもあるよ。

全力でものまねした後、全力でドラムぶっ叩くよ〜!

それにしても久々会津!
寒い…。
でも山脈が綺麗!

コメント