チャン・オータおふぃしゃるBLOG(Chang Ohta的公式博客)

ある時はドラマー、ある時は“ものまね”ミュージシャンのチャン・オータのブログです。

ユーミンではないですが、富士の優しさに包まれました。

2013-12-14 12:31:57 | 日記
昨日は富士市の沖縄料理屋さん、うるまんまでのライブでした!

THE天国畑HE☆PO☆PAと
俺チャン・オータ。

盛り上がったなぁ。

本当に盛り上がった。

オーガナイザーのいっぺいくん、
うるまんまの、きよしさんとちはるさん夫婦、
俺の親戚、せいじおじさんとかなえちゃん、
来てくれた皆さんの優しさを一身に浴びて、
今思い出してもグッとくる。

これから和歌山に行ってくるどー!

『かろみのすてっぷde茶茶茶ツアー』12/14(土)
17:00@カーヒコ・オ・ケ・アクア(御坊)
出演:THE天国畑JAPON
NO∞無
Theワンモアナイツ
ナツオ
【チケット】前売り千五百円/当日二千円(1D付)


ちなみに、さっきまで何年ぶりかの運転。

スリル満点。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ippei)
2013-12-14 21:23:22
最高でしたね!!!
チャンさん。またゆっくり飲みましょ~
富士で!!
返信する
Unknown (チャン・オータ)
2013-12-15 09:17:24
いっぺいくん
富士で飲んでまたさわごーぜー!
返信する

コメントを投稿