Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

パパの夏休み・・・@Croce season2

2022-08-24 | cafe
我が家のパパさん
雨男なんです
なので・・・やっぱり天気予報は
時間帯に寄って☔マークが付いていました

どうする??
折角のお休み

う~~~ん

アメダスを信じて朝早くに出発




着いた所はCROCEさん


展望テラス
ガスっていつのが残念

人が少ない内に・・・📷






さて・・・morningを頂きます



本日のベイグルはコーンでした

CROCEと言ったらサイコロパン
サラダsetを頂きました



景色 抜群だよね~~

ちょっと散歩

お散歩小径

栗の木が有った

グランピングができるようです

お盆の時期は テラス席が2時間待ちだったようですよ

季節がもう少し進んだら
またお邪魔したいな~
土日は混むよね~~

まだ☔は降ってこないようです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe でlaunch・・・@やまり... | トップ | パパの夏休み・・・@五介の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事