Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ちゃーみーの居ないお花見・・・@五条川

2015-04-02 | 

今年の桜の季節は少し寂しい

お天気もイマイチだし・・・

 

ちゃーみーとお出かけできないのが(>ω<)さみしぃ

ちゃーみーは今日も頑張っています

桜は間に合わなかったけど 芝桜は一緒に行けるように・・・ね

 

今年は芽夢と怪獣くんと一緒にお花見

週末の天気を考えて・・・今日しか無いね

 

怪獣くんのリクエスト

名鉄電車で「岩倉」まで

そこから歩きます

 

毎年 自宅から堤防を歩いてお祭り会場までいきますが・・・ちゃーみーの事で堤防散歩が怖くなってしまいました・゜・(ノД`)・゜・

芽夢は カートで移動です

 

 

この桜と鯉に 歓喜をあげる怪獣くん

こんなに 感動してくれるなんてね~

連れてきてよかったわ~

 

めっちゃんも1人で モデルさん頑張ったね

 

橋の上からの眺め

もう花びらがこんなに落ちてるのね

週末の

本当に残念だわ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅まつり・・・@いなべ農業... | トップ | ちゃーみーの居ないお花見・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-04-03 16:38:31
ちゃーみーちゃん大丈夫ですか~?
いつも一緒なのに芽夢ちゃんだけで寂しいよね
早くまた二人でお出かけできると良いね

桜!すごいですね~
満開!
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2015-04-03 17:16:51
★ラルの家来さん★
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ちゃーみー 随分元気になりました
復活できるように 頑張ります

芽夢だけのお出かけ!!
やっぱり芽夢も寂しそうだったけど 一人っ子を満喫
お花見出来て良かった

桜 満開
今日は、ヽ`┐(T_T*)アメ・・・
散っちゃうかな??
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事