Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

もみじ狩り・・・@大井平公園 稲武

2021-11-03 | 紅葉
すっかり秋の気配
だって 11月だもの
それにしても あったかい秋だね~~

紅葉は・・・まだかな??


ちょっと山の方に向かいました


ここまでくると 赤や黄色がふえてきた
🅿も 偶然空いた(#^^#)



赤が綺麗

吊り橋渡ります


釣り橋渡り 振り向くと こんな景色

ここまで 色付いているとは思わなかったね

もみじも綺麗


岩にも負けず・・・凄いですね




お散歩してても気持ちがいい
こんな季節がいいね~~


展望台にも上りました
階段上がると 汗が出ます
日向は 少し暑い
日陰に入ると気持ちいい


イチョウの黄色に染まりました


赤と黄色と青空
いいわ~~

もみじの下 キラキラ光ってる川の水



後どれだけ もみじ 銀杏が見れるかな??

さて・・・パパ希望の自然薯食べに行きます

@とろろ庵

テラス席は ワンコokです

とろろご飯

とろろ蕎麦

麦飯はお代わり自由に出来ましたよ

自然薯 美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とlaunch・・・@木木... | トップ | 庭のcafeでlaunch・・・@ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事