Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

パパの夏休み・・・@151@

2018-07-13 | cafe

ま~~~とにかく暑くなった水曜日

お腹が空いた~~というより 冷たい飲み物が欲しい~~

って思い 行ってみたかったcafeに!

 

こちらはcafe

でも (U´Д`)ワンワンはNG

見るからに素敵なcafe

(U´Д`)ワンワン抜きの時 行ってみたいですね~~

 

bakeryの方でイートインならokです

入口

こちらの右側

テラススペースです

お庭と テラスに5席くらいありました

田んぼからの風が気持ちよかった

 

 

ちょっと遊ばせてもらったよ

 

パンも美味しかった~

 

店内 ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

店内にもイートインスペース有りましたよ

 

もちろんテイクアウトできます

アイスコーヒー頂いて・・・パンはテイクアウトしてきました

 

もう少し涼しい季節だったら・・・長居しそうなパン屋さんです

また 行きたいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパの夏休み・・・@森川花... | トップ | ビタミンカラー・・・@いち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2018-07-17 12:01:39
ほんとにもぅぅ、暑すぎるよねぇぇ
どっこへも出たくなくなっちゃうー
でもでも、ちゃーみーママさんは、お出かけ上手♡

↓ まとめ読みさせてもらいました
お花追っかけ隊! まさしく(^0^)//
暑い中でもお花もカフェ、たくさん楽しめましたね~♪
大きな蓮の花 アタシも見てみたいです!
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2018-07-22 22:26:36
★こまいぬさん★
毎日 毎日暑いって言葉しか 出てこないですよね~
え~~ ありがとう
でも こまいぬさんもお出かけ上手ですよね
フルルちゃん ルンナちゃんの笑顔見てると ちゃんと楽しくお出かけしているな~って思っていました

お花は やっぱり見に行きたくなりますよね~~
+cafeが楽しいともっといいですね

これからも追っかけ隊 頑張ります
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事