Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafeでlaunch・・・@olucafe

2023-07-27 | cafe
お稽古終わって・・・
妹と一緒にlaunch

OLUcafeさん

星夢はぼちぼち(´ぅω・`)ネムイ時間


お野菜いっぱいのサラダは体が喜ぶ


今回もパスタを選択
前回は夏野菜のパスタだったけど
今回はエビのクリームパスタ

ドリンクはジンジャエール
私は市販の
妹は自家製の
少し頂いたけど
ジンジャーが効いてて美味しい
レモンを絞ったら・・・あら不思議
ジンジャーの角が取れてまろやかに!
1口だけでも美味しさが分かる(*^▽^*)
今度は これにしよう


(´ぅω・`)ネムイ星夢だけど・・・
またまた被り物克服体験です




青 黄色まではまだよかった(≧▽≦)


ピンクになったら。。。もう限界

なのにママはまだ被せる( ;∀;)

もう勘弁してください^^;

ごめんごめん

どの星夢も可愛いけど・・・・
星夢は何色が似合うのかな??



最後に ご一緒になったプードルちゃん達と📸
(人''▽`)ありがとう☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己書 お稽古 | トップ | お花追っかけ~ ひまわり・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事