Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ隊・・・@花桃の里

2019-04-28 | 

本当は先週行く予定だったのよ

お友達に誘ってもらって・・・

だけど 用事が入ってしまって行けなかった(´;ω;`)

 

やっぱり見たい 行きたい

連休始まったので渋滞覚悟して 早くに出発

道中 スイスイ

高速降りたとたん・・・動かないσ(^_^;)アセアセ... 

 

やっぱりな~~~

 

でも周りがこんなに綺麗なので 渋滞中も楽しめました

一番遠くの 空いているのが見えたのでここに駐車

歩いて登ります

 

しだれ桃も感動したけど 花桃もカワ(・∀・)イイ!!

赤やピンクが多いですね

花桃といえば これ!!

一輪に多色

これがカワ(・∀・)イイ!!

白も有るよ

赤1色も有るよ

 

 

ここでは余裕の美夢

笑顔が見れて良かった

 

でもね 途中人も多いし

車も・・・

しかもバイクの唸り音

これが嫌いなんだよね~~

私も嫌い

 

だから・・・

笑顔が消えたわ(^_^;)

 

もう少し ガンバッテ歩くよ

花びらが落ち 花絨毯になった所の枝が下がってて・・・

ちょうど美夢と撮るには絶好のポイント(^▽^笑)

 

さぁ着いた

月川温泉

(o^o^)o ウンウン♪この鯉のぼりだわ

 

花桃と鯉のぼり

着いたときは寒くって・・・

もう1枚着込んでこれば良かった・・・って後悔するほど

でも歩いてきたら ぽかぽかしてきた

 

散策 散策

やっぱり私 桜が好きなんだな~~

 

カワ(・∀・)イイ!!よね

まだ 桜に会えてよかったよ

 

綺麗な景色を見ながらの散策

素敵な時間が持てました

 

レンギョウもまだまだ綺麗

 

美夢も楽しめました

朝早い出発だったので まだお昼前

ここから移動します

 

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ隊・・・@八重... | トップ | お花追っかけ隊・・・@しだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事