Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

山のcafe・・・@そらくぼ

2014-04-30 | cafe

散策も終盤です

小腹が空いたので ツバメに見送られ cafeに移動します



花桃の里を後にする頃にはが本降りに・・・


ちゃーめーを 店内に入れていただけるcafeをチョイス
1っ件目は 惜しくも臨時休業・・・残念



もう1っ件 
をしてみたら 営業中とのこと

移動します




山の上に上がって行きます


流石 長野
りんごの木が沢山 街路樹もりんごの木
今 満開

花桃にハナミズキ りんごと目を楽しませてくれます


まだまだ 登ります


すると・・・











地形を生かし 藤棚ではなく 塀に這わせてありました
見事に綺麗な花が咲いています



ついつい車を止め 見入ってしまいました



まだまだ登ります


本当に この上にcafe あるの??
ナビのゴール地点はまだ上の方に・・・・


だんだん心配になってきました
家も少なくなってきたけど・・・・





ありました
そらくぼ」さん

ペット可のもじが(*≧∀≦*)うれしい




景色も素敵
晴れてたらもっといいんだろうな~











ギャラリー工房 cafe です
トンボ玉 陶芸 お洋服
お料理も美味しかった

是非 また お天気がいい時に ゆっくり訪れたいですね


ちゃーめーも 入れていただけてよかったね
こんな日はテラスはちょっとキツイですから・・・


居心地がいいcafeです
本当はもっとゆっくりしたかったんですが・・・


今日のお宿に向かいます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花桃の里・・・@月川 長野 | トップ | ヘU^ェ^U子と泊まれる料理旅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-05-02 17:11:09
ステキなカフェ~
手作りの看板がいい感じですね
こういう所って、ゆっくりのんびりしたいですよね
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2014-05-05 17:14:51
★ラルの家来さん★
山の上 上へと登っていくので ちょっと不安でしたが 気持ちがいい所です
雨が恨めしかった(´;ω;`)
晴れた日に のんびり散策したりお茶を頂いたり・・・したいですね
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事