Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ ハナモモ・・・@昼神温泉

2023-04-08 | 
スカッと晴れの予報では無かったけど・・・

ハナモモ見たくてお出かけ

道中嫌な空模様


無事到着していよいよ散策です

このピンクの景色が見たかった






桜が終われば桃の花!!
ピンクの世界がもう少し続くと思うとワクワクするね


すると・・・
風が吹いて・・・☔が・・・・💦

やっぱり今日も雨男健在(^-^;


雨宿りして・・・

長く降る雨じゃなくて良かったよ



川の流れも結構急だね~~





枝垂れ桜がまだまだ綺麗でした






ピンクも可愛いけど白い桃の花も綺麗です




奥に見えるお宿
ちゃーめーとお泊まりしたお宿でした
懐かしいです

何年か前にちゃーめーと来た場所に今美夢星夢と来れていること
それだけでうれしい








やっと空も明るくなってきた
良かった~~~


川沿いの桜はもう こんな感じだけど
この川沿いを散歩





赤い橋まで来ました











空が明るいって 気持ちも晴れるね~~




ピンクの世界

ステキでした


つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ・・・@上中枝... | トップ | お花追っかけ 芝桜&八重桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事