Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

木曽三川公園138タワー&フラワーパーク江南 ①

2009-03-30 | 公園
今日は風も穏やかで 暖かい!
パパちゃん 今日はお休み

早速 お出かけ

咲いてるかな??


着いた所は 「木曽三川公園138タワー」


流石 春休み
駐車場もいっぱい
子供もいっぱい


でも こんなに綺麗な桜が見れました
やっぱり 「ソメイヨシノ」はまだ咲き始めだったけど 「山桜」が満開でした






アヒルちゃんとも 

春はお花が鮮やか!
綺麗だよね

沢山のにも会えましたよ


さて・・・園内散策して・・・
河原に下りてみよう


風が無いから 河原でも寒くない
気持ちが良い位だよ

さて・・・ちゃーめーもカートから降りて 春を満喫しよう!!



ちゃーみー・・・今日も走りは 楽しそうだね





めっこも走るよ



なんだか・・・めっこ・・・白熊さんみたいだよ



さて・・・園内がもっと混んで来た

で移動しようね


・・・・「つづく」・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ... | トップ | 木曽三川公園138タワー&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事