Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

飛騨の里・・・@高山

2019-11-04 | 紅葉

まだ 美夢が一人っ子だったときに行った「茶茶」さん

パパがもう1度行こうと!!言ってから 随分と時間が経ってしまいました

雨だったり 台風だったり 義弟の入院だったり・・

やっと実現!

 

 

紅葉もぼちぼちかな??

 

いつものごとく ここで休憩タイム

 

 

日向はあったかいけど風は冷たい

 

もう少し北に登ります

予報では 名古屋の最低気温が高山の最高気温です

 

 

高山についた時間がお昼だったので 寄り道して時間を調整

お食事時間をずらします

 

ちゃーみーと芽夢と行ったところ

「飛騨の里」

 

 紅葉が始まっていました

綺麗です

 

 


青い空に黄色に赤

四季があるって素敵ね~

 

 

 

 


赤とんぼ

近くに寄っても逃げない(^▽^笑)

 

緑色から赤になる過程なのかな??

グラデーションもいいわね


 

ワンコに優しい季節

お出かけが楽しい季節ですね

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ね



1時間位散策しました


お腹も空いたしね~~


お店に移動します


つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩・・・@名城公園 | トップ | じねんのむら・・・@茶茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-11-05 17:07:24
合掌造りに紅葉
日本の風景って美しいなぁ〜
美夢ちゃん星夢ちゃんもモデル頑張ってるね(^ ^)
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2019-11-06 09:21:04
★ラルの家来さん★
四季が有る国ですものね
春と秋が短くなってきている事が不安ですが・・・(^▽^笑)
暑かった夏が過ぎ 綺麗な紅葉に出会えるんですよね~
ラルちゃん地方の紅葉はもう少し先かな??
美夢星夢地元はまだまだこれからです
早々紅葉に会えて良かった(*'‐'*) ウフフフ♪

美夢は ゆっくり撮れるので楽しいです
星夢は 一瞬を切り取らないとまだ難しいですね
返信する

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事