Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafeでお稽古・・・@wancafe  己書

2023-03-09 | cafe
己書のお稽古です


今回4枚(;^ω^)

まだ絵が少ないのが救いです(≧▽≦)






わんこちゃんがいっぱい
ワクワク
こういうお稽古 楽しいね~~
わんこに囲まれ 集中する時間

こんな感じに仕上がりました


この日は とっても懐かしいお友達と再会
ちゃーみー芽夢の時代のお友達
みんな🌈の住人になっちゃったけど
きっと再会してるよね
ママ達は思い出は無しに花が咲くよ
ちゃーみー芽夢が繋いでくれたご縁はまだまだ繋がってるよ



ウマウマ🍚も頂いて・・・
星夢はマッサージもしてもらって
凄い楽しい 気持ちがいい時間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェ食べに・・・@多度グ... | トップ | お花追っかけ・・・@ミモザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事