Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ペット博

2008-07-21 | 日記
今朝は・・・
ヤッター ちゃーみーママの希望通り・・・・なんて思ってたけど・・・
昼頃には
いい天気
ε-(´o`;A アチィ日になったね

twinsは 「ペット博」に行ってきました

会場に着いたときは この通り!
まだ 人も ワンもまばらです

さて・・・今年は・・・
「ソフトバンク」の「カイ君」は昨日まで!
会えなかったのが 残念です

でも・・・

めーちゃんは この笑顔


ちゃーみーも以外に テンション

それは。。。

こんな お友達が居たから・・・?

陸ガメさんです





って・・・こんなお友達も居たのよね

年々 ブースの数が減って・・・・
グッズが買えない
今年も・・・めぼしい物が無くて・・・

今年は 「無料で お写真撮ります」が目立ったよ
朝早くに付いたので スッスと 撮ってもらいました
はまったのは オーラ写真
ちゃーみーとちゃーみーママで・・・
芽夢と由佳で・・・
撮ってもらいました
由佳は 青い色のオーラ
ちゃーみーママは オレンジ だったよ

ジョウ②君は ブルーとパープル!
珍しいと言われてたε=(>ε<) プッー!


こんなワンコおやつも 作ってきたよ!
聞いたら・・・「ワンズ cafe」さんの手作りおやつ だという事!
こんな風に作ってたのね!
twins・・・このおやつ 好きなのよ
でも作ってみようかな!


めーちゃんの好きな(=^. .^=) ミャーちゃんと・・・・
遊んでみました

今日の戦利品は・・・

サンプルも結構頂きました

初めてのカメラマンさんに撮ってもらった
どうかな??
他のブースの写真は 1週間程後に 送られてくるらしい
楽しみだわ




会場で 偶然 みきちゃん&5ワンちゃんの会えたよ
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!だったね
ご一緒してくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDB | トップ | スーちゃんママの誕生月ランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきまん)
2008-07-22 02:18:12
あらうちもいったわよ。
現地についたの1時ごろで松本くんのトークショーやってたよ。
うちもあのタダの写真一匹づつとってもらったよ。
買った物はラメ入りのフード付きの服とフードボールです。あとDHCの試供品10個ももらってる!!
フードは食べないのに貧乏人はすぐ手出してしまいほんと帰りおもかったよ。
久しぶりにHPにアップするわ~~~
返信する
★ゆきまんさん★ (ちゃーみーママ)
2008-07-22 21:42:44
エ- そうだったんだ!!
1時・・・やってた②
その頃 手作りおやつを作ってたわ

タダ・・・・と言う言葉に弱いのよ
写真も幾つか 撮ってもらって・・・
結構 時間が潰れました

DHCの・・・・貰った②
帰ってから・・・これ 食べるかな??なんて思ってますがね(@^▽゜@)ゞ

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!にチョコビッツ君たちに会いたかったわ・・・
残念
返信する
Unknown (ティナママ)
2008-07-22 23:16:47
お久しぶりです。
ちゃーみーママは月曜日に行かれたんですね。
私は日曜日に2匹連れて行って来ました♪

先にアポ取っておけばお会いできたかなぁ。
残念です。
実はまだブログをアップしてないのです~。
1ヶ月くらいブログを放置中。
サボり癖が出てきてしまいました(_ _;)
(いや、カートカバーを作っていたので毎日鉄やでパソコンをまともに触れなかったのが事実です(汗))
返信する
★ティナママさん★ (ちゃーみーママ)
2008-07-23 17:33:10
あら・・・日にちが合わなかったのね
由佳が土日仕事で・・・祝日に行ってきました
ティナちゃん ソフィーちゃんに会いたかったわo(´^`)o ウー
4ショットの撮りたかったし・・・残念!!

カートカバー??
どんな風になるのかしら??
出来たらUPしてくださいね
楽しみにしてますよ
返信する
お久しぶりです~☆ (ちょび)
2008-07-31 01:57:16
ペット博で偶然お会いできて嬉しかったです!!
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんにも会えてリコも嬉しそうだったし♪
Jr.は相変わらず顔を見せる事が出来なくて残念でしたが、少しずつ外に慣らして
いつか堂々と出せるように頑張りますね(~~;)
私は3日間全部行ったのですが、リコが久しぶりのお出かけがかなり楽しかったみたいで
先週は毎日「今日のお出かけは?」って催促されてしまいました…

骨折の件でアドバイスありがとうございました。m(_ _)m
ちゃんとくっついてくれると良いのですが、まだまだ心配です。(;;)
早く3匹で遊ばせてあげたいですね。
返信する
★ちょびさん★ (ちゃーみーママ)
2008-08-01 00:30:54
来てくださって ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

私も会えて嬉しかったです
お買い物邪魔しちゃって (。_。;) ゴメンネ

ちょびさん 皆勤賞だったのね
そうか!!
リコちゃんは久し振りのお出かけだったんだ!
骨折って ホント注意しててもやっちゃうんだよね
小型犬は 骨が細いから・・・
早く 良くなるといいね
芽夢も今じゃ何も無かったかのような態度です
リコちゃんも 完治まで頑張ってね

Jr.ちゃんのお顔・・・今度は(^▽^笑)
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!顔や 素敵なお洋服を見せてね

twinsと一緒に遊べるといいね
ちゃーみーも ワンちゃんが 苦手で・・・
芽夢はマイペースだし・・・
中々思うようにいかないね

また 会えるといいですね
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事