Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

トリミングDay

2009-06-24 | トリミング
本当は 今日ロコちゃんも一緒にだったんだよね
ロコちゃん!
今日は どうしてるかな??
                     合掌


さて・・・

めっこ・・・


ちゃーちゃんも覚悟 決めたのね

今朝のも上がって 
が蒸発して 蒸し暑いけど・・・
前に 一遊び




誰も居ないラン!
ちゃーちゃん 天下だね

ちゃーみー!結構アスリートなんだよね(^▽^笑)


楽しそうだね


めっこも追いでよ!


未だ人工芝が苦手な芽夢
下を見ながらの激走??です


本犬 一生懸命走ってます


風ランの仲間達!











白②軍団・・・結構ハイパーです(^▽^笑)


ちゃーみー・・・白②軍団から 隔離中!
何処に居るか 分かるかな??


ヘ(*^0^*)v
ふぅ君 登場
最近 ふぅ君も白②軍団に入団した・・・とか??
溶け込んでます




さて・・・その頃芽夢は・・・





何犬か 分からなくなってました




フワッ子めっこ 完成



程なくして・・・
         
ちゃーみーも 完成




めっこもどうやら ここが気に入ったご様子


ちゃーみーは が終わって 安心したのか??
o(__)o......zzzzzzzzしてるよ



テン君!
お腹の帯が ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ ね
夏仕様かしら(^▽^笑)



6ヶ月になったふぅ君!
また 一緒に遊ぼうね



ちゃーめーは・・・に帰って です
お疲れ様!
フワフワ 気持ちいいよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和さび・・・スーちゃんと! | トップ | 曇りなら・・・カルダン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-06-25 14:28:32
3・4枚目はちゃーチャンがうちの子と”くりそつ”ホント生き写し(きっとご縁があったのネ)なんで、ちょ~うれしいやら^^ちょっぴりセツナイやら。。

ポメちゃんは暑さに弱いから、これからは、暑さ対策に気をつかうので大変でしょうけど、頑張って健康管理してあげて乗り切ってくださいませネ
返信する
★ブルーハートさん★ (ちゃーみーママ)
2009-06-25 23:33:59
コメント ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

走ってる写真かな??
そんなに似てますか??
うれしいですね

会ってみたかったですよ!

ホントですね
体も小さいし 毛もいっぱいだから 熱中症にも気をつけなきゃね

お心使い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
体調には 充分気をつけます
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事