Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

撮影会&動物園

2022-10-29 | 日記
ゆいの熱も下がって一緒にお出かけです

今日は婿殿 健康診断で外出
孫守と重なったので一緒に撮影会に同行

美夢はいつも笑顔見せてくれるんだよね~
星夢は お部屋の中だからお地蔵さんにならず良かった!!!

そして 我が家の4兄妹
ゆい 9歳
美夢 7歳
プチ姫 7歳 
星夢 3歳
いい記念になりました

カメラマンさんの仕上がりが楽しみです
↑の写真は私が撮影📸



撮影が終わって急いで帰り

電車に乗り換え・・・(美夢星夢はお留守番)

久しぶりに着たよ

東山動物園


さあ園内入るよ

サイの水浴び
サイにはまだ暑いのかな??

気持ちよさそう




紅葉も進んでるね

さぁ うららに会いに行こうか

カワ(・∀・)イイ!!

ママとお姉ちゃんのさくらとうらら
さくらがどちらなのか分からない
さくらが生まれたときも見に来た気がする

うららもすぐに大きくなるね
小象の時に見れてラッキー

砂浴び




久しぶりの動物園
いっぱい歩いたわ~~

帰りの電車でプチ姫撃沈(;^ω^)

たまに動物園来るのもいいね
ゆいとプチ姫のお陰だわ
後何年孫守できるのだろうか??
もうゆいは私の事を気遣うことが出来るようになってきた
って 私が年を取ったってことかな(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己書教室 | トップ | ススキ・・・@曾爾高原 曾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事