Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

多度グリーンファーム・・・@cafe

2022-10-24 | cafe
お友達と「多度グリーンファーム」に行ってきました

グランちゃん ひめちゃん 空君
 るいくん れんくん めるちゃん りんちゃん 
星夢 エイトくん ラブちゃん


フルーツパフェが色々な種類有ってね
ま~~~悩む(;^ω^)

迷いに迷って 赤いメロンパフェにしました
これだけのメロンを食べるなんて事無いので
むっちゃうれしい
ソフトも濃厚



そらくんの妹ひめちゃんは初めまして~~
会えてうれしかった
ちっちゃくってカワ(・∀・)イイ!!


ラブちゃんママさん
色々ご連絡してもらって(人''▽`)ありがとう☆





そして グリーンファームに行く前に
教えてもらったカワ(・∀・)イイ!!クッキーのお店に寄り道


いきものクッキー専門店
kurimaro collection
さん

お店の前も内もカワ(・∀・)イイ!!

ワンコは入れないので外で待機
お姉さんがHalloweenの被り物まで用意してくださって
📸 📸




店内にはトカゲちゃんが居ました
本物です(#^^#)


数種類のクッキー買って来たんだけど
あっという間にゆいとプチ姫のお腹の中に・・・(;^ω^)

美味しかったらしい

ゆいからは 彼女ちゃんにあげたいから連れてって!
なんて言われたわ(〃艸〃)ムフッ
(((uдu*)ゥンゥン 彼女ちゃんの誕生日前に一緒に行こうか!!



そしてもう1件

赤い壁がカワ(・∀・)イイ!!cafe
「カフェドアンダニエルズ」さん


星夢とlaunch


してきました

お庭テラスはビニールカーテンが有るので
☔もしのげそうです
今度は美夢も行けるといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参りに・・・@椿大社 | トップ | 己書教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事