Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ワンだらけ・・・@メイカーズピア その②

2020-10-19 | イベント
ワンだらけ会場は金城埠頭より狭くなってました(^_^;)

密に気をつけながら・・・も ポメっ子に会うと密になっちゃう(^▽^笑)

初めまして~~~のまめちゃん
やっと会えたね~

2度目まして~~~のりんちゃんfamily



通路占領・・・ダメダメ(>_<)















沢山にお供だちに会えました

最後はレゴランド前での集合写真

美夢星夢・・・隣で始まったパフォーマンスの音が怖くって・・・
何とかお座り出来たところを( ∩'-'📷⊂ )

大きな音が怖い姉妹です(ーー;)

ご一緒していただいたみなさん
ありがとうございました
また 何処かで見かけたらお声かけてくださいね





Ps:懐かしいお友達にも会えました

ちゃーめー美夢時代 とってもお世話になったの
マルチーズ軍団
ちゃーめーの頃のお友達は  
ちゃーめーと同じところに行っちゃった子も居たけど・・・

ライム
・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・

 
ジュム
名前が出てこなかったよ~~~
懐かしい

ライチ
ちゃーみーのことが好きでね~~
覚えててくれたかな??
今日もちゃーみーママをフンフン
ちゃーは何処??って??

エリン
まる姉さん まる兄さんにも会えた~~ 


この子達は 初めまして~~~
新顔ちゃんだ!!

初めて会ったのは 小学生だったね~~
ゆいくらいだったかな?
小さなリュックサックに
ちっこい うららを入れてね~~
そのちっちゃい女の子が結婚してた~~
新妻だよ
Σ(゚д゚;)
ついこの前 学生服着てたのに・・・
結婚 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
翔ママを早くばあちゃんにしてあげてね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンだらけ・・・@メイカー... | トップ | 紅葉探し・・・@古今伝授の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事