Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ・・・@桜 五条川

2023-03-29 | 
己書のお稽古が終わって
妹と一緒にお花見に行ってきました


この町に住みだしたのは私が4年生になる春の事
妹は小学校入学
そんなころから住んでいるのに
妹とお花見って 初めて??
お互いビックリΣ( ̄□ ̄|||)したね

お供は 子供でもなく孫でもなく・・・
美夢と星夢



すっかり夕方になっちゃって・・・
西日が眩しいね




お祭りは早々に中止が発表されてて
少し寂しいけど
わんこ連れの私には屋台は無い方が歩きやすいし
食べ物が落ちてないか??心配することも無い
人出も少ないから撮りやすいしね

桜が好きなのはメジロだけじゃないんだね

スズメさんも桜が好き
沢山のスズメが遊びに来てた

ココの枝垂れ桜はお気に入り
毎回撮ってる気がする


西日に照らされキラキラしてる桜


いっぱい歩いて 
帰りに桜餅と鬼饅頭お土産に買って帰りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古・・・@己書 | トップ | お花撮影会 桜・・・@能楽堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事