Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

モーニングからランチ・・・@ワンポ

2024-08-25 | cafe



ワンポさんに行ってきました
まだまだお外はι(´Д`υ)アツィーし
お天気は微妙だし

店内一部フリーにしていただけるcafeはうれしいね

まずはmorningから
美夢星夢にはオヤツ頂きました



 
着いた早々 ポメのお友達がみえたよ

レオくん リリーちゃん あんずちゃん


チョコ君 マロン君 あんずちゃん



に会えました

ココはポメラシアンパラダイス
みんなワラワラ


写真撮るより おしゃべりに夢中

ランチは焼きカレー

わんこと一緒に居て お友達とお話しして
写真撮ってるとお腹空くんだな~~
余り動いてないのに・・・💦

チョコ マロン
レン ルイ いおり あんず レオ リリー
星夢 美夢 メル りん るる
お名前違っていたら🙇

楽しい時間過ごせました

(人''▽`)ありがとう☆ね~~

また ご一緒してください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんマル夜市・・・@安城 ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事