Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

launch会・・・@sho cafe 

2023-11-15 | cafe
ラブ エイトちゃんママが探してくれたcafe

静かな住宅街に ひっそりと


白い建物が眩しい

テラス席がわんこok


とってもカワ(・∀・)イイ!!cafeです





ピザ🍕はみんなでシェア!
シェアできるようになって良かったね~~






launch待つ間に・・・






cafeがカワ(・∀・)イイ!!にで写真パシャパシャ










フクちゃんママが持ってきたカワ(・∀・)イイ!!ポメっこ2つ
しっぽ引っ張ると動く
だけど…2~3秒(*^▽^*)
ただ 前に進むだけのポメにみんな食いついた
動画撮るのも難しい
だって 2秒だから((´∀`))ケラケラ






あっという間のlaunch会


みんなで集合写真




楽しかったね~~~

この後 いい天気だから公園散歩に行くよ~~


つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafeの梯子・・・@カフェヴ... | トップ | cafe会・・・@グラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事