Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ペット博2014名古屋&ももカフェ

2014-07-20 | イベント
今年もこんな時期になったんですね

「ペット博」に行ってきました

今回も 東海ポメの会の皆さんにお会いすることができました

静岡のメンバーさんにもお会いできて嬉しかったです
今回初めまして・・・の方も 2度目まして 3度目ましてのお友達も ありがとう♪(#^ー゜)vでした



なんとか 集合写真 撮りました
カメラマン・・・総勢何名だったのかしら
ポメっ子 あっちのパチ /■\_・) カメラ こっちのパチ /■\_・) カメラと 大忙しでした=*^-^*=にこっ♪






集合写真終わると 解散
会場視察です



お買い物に忙しく 写真が少ないです
いつものお店
今回 発見したお店

去年より 多い出店だったように感じました



14時からは ポメ会です
「ももカフェ」さんに移動します

ご都合でペット博会場で( ´・ω・`)ノ~バイバイのお友達 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!






ももカフェ店内 ポメっ子でもっふもふです

写真整理していても もっふもふ。
もふもふしちゃって ニンマリしちゃいます



なんとか集まった集合写真
皆さん お疲れ様でした




今回も茶々丸・・・ゴーグル&ハットでカッコイイよ
でも お洋服は(*ゝ_●・)σ かわいいっフリフリ浴衣だったけどね(¬w¬*)ウププ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間・・・・@ワンズ... | トップ | バーバスタイル・・・@津島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事