Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

パン屋さんでルンルン・・・@石窯パンビシェット

2022-02-11 | cafe
いっぱい遊んで
お腹空いた~~~
と訴えるちびっ子達

なので近くのパン屋さんに!!




トレーにいっぱいのパンは あっという間にみんなのお腹の中

いつもながらゆいの食欲は凄い!!


やっぱり午後になると風が出てくる

テラス席だけど 風よけになる壁が有るので大丈夫

まごまご達には風も関係ないよね

ココでも いっぱい走ったりブランコに乗ったり
すっかりお気に入りのパン屋さんになったようです

プチ姫は星夢のお世話をちゃんとしてくれました






公園でも パン屋さんのお庭でも
沢山遊べたね~~

コロナコロナで お出かけが中々できないけど
近場で 楽しめるのいいね~~

みんな帰りの🚙は😴 😴 😴 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスチューリップ🌷・・・... | トップ | 黄色いお花 ビタミンカラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事