Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

長良公園&Cafeめぐり・・・D Cafe

2009-06-09 | cafe
あー 美味しかった!!

折角 岐阜まで来たから・・・・

もう少し 巡って行こう!!




で気になってたCafe
近そうだから・・・行ってみよう


D Cafe


雰囲気のいいCafeです

ここも・・・U・x・Uはテラス席
だけど・・・でも 大丈夫そうだよ
ガラス張りのテラスで 


屋根はシェードが掛かってました

緑が綺麗






食事を済ませてたので・・・パパは アイス
ちゃーみーママは さくらんぼティー
スイーツも美味しそうだったから・・・今度は お腹空かせて 行きたいわ

D Cafeは

が頂けました
ちゃーちゃん めっちゃん!! 良かったね




駐車場の一角に 花壇が有った!!


夏野菜や ハーブが育てて有ったよ






素敵な Cafeでした
・・・もう一度 リベンジしに行こう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良公園&Cafeめぐり・... | トップ | 風ラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2009-06-09 15:35:56
わぁ~!前回のカフェといい、今日のカフェも雰囲気がとってもオシャレでいいですね、
ワンコクッキーのプレゼントもあって、良かったですね。
ラル家の近所には、ワンコも行けて感じも良いカフェが無いんですよ。
毎回、い~~なぁと見ています。
返信する
★ラルの家来さん★ (ちゃーみーママ)
2009-06-10 23:17:23
岐阜・・・素敵なCafeが目に付きます
車で 40分ほど掛かりますが・・・Cafeに釣られて出掛けてみました
ラルちゃんの近くには と一緒に行けるが少ないのかな??

ちゃーめー地区は テラス席はと言うCafeが増えました
逆に ドックCafeが少なくなりましたね
ちょっと淋しいです
これからの季節は テラスではちょっと辛いかも・・・ですね
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事