Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafeで撮影会・・・@ワンポ yosidaseisakusyo ティファニーブルー

2024-02-16 | イベント
ワンポさんで撮影会
お友達と一緒です

初めまして~~のるんちゃん

エマちゃん

のんちゃん


星夢

美夢も居るよ~~


ティファニーブルーのフォトブース
ワクワク


美夢星夢はエマのんちゃんにドレスお借りしたの

黒のカワ(・∀・)イイ!!ワンピ

まだ 1枚目
美夢も緊張

美夢・・・・笑ってほしいよ~~

向こうでワンワン聞こえるからか??

少しほぐれてきた・・・(*^▽^*)

美夢~~~笑って~~~~

やっと 少し笑ってくれた

星夢は運転できるよ~~~

美夢は運転しないの??

ちょっと頑張ってみた!!
出来る子美夢


2ショットカワ(・∀・)イイ!!

るんちゃんの番だよ~~


カワ(・∀・)イイ!!ね~~~

るんちゃん
ドレス姿 素敵




のんちゃんは2歳の誕生記念フォト


ステキなドレス
似合ってるよ~~

エマちゃんと2ショット



みんなで撮ろうか!!





カワ(・∀・)イイ!!くまちゃんがいっぱい居たので・・・


最後に籠inでお願いしました
カワ(・∀・)イイ!!

ここまでの写真はちゃーみーママ撮影です

カメラマンさんの写真 楽しみ~~



さて。。。
頑張った・・から・・・??誰が??
勿論 みんな(*^▽^*)

launchいただきましょう




ご一緒していただき
(人''▽`)ありがとう☆

美夢星夢はこの後 お教室が有ったので
お先に失礼しちゃいました

次回はゆっくりcafeしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafeでlaunch・・・@稚児宮cafe | トップ | 犬祭り・・・@清流さとやま公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事