Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

犬祭り・・・@清流さとやま公園

2024-02-18 | イベント

曇り空で 時折ポツポツ雨が降ったけど

犬祭りに行ってきました

公園近くまで来たら プチ渋滞
アッチャー遅かったのか??
と思うほどの賑わい

着いてすぐ 声かけてくれた
(人''▽`)ありがとう☆
お友達に会えたよ~~
にこちゃん 星夢美夢 リンちゃんfamily ひなちゃん 空夢クン



るるちゃん リリィちゃん フレモちゃんとも会えね


まるちゃん はなちゃん さらちゃんとも会えた
ポメはポメを呼ぶ
まるちゃんとさらちゃん

はなちゃん



レンくん ルイくん メルちゃん リンちゃん

ポメっこのイラストがカワ(・∀・)イイ!!ショップ
candy dollさんで ハーネス購入
先日 公園散歩に行った時ハーネスの金具が壊れちゃって・・・
1つ新調しました


試着したのに 写真はいつもの星夢のハーネスだ!!
お天気よくなったら ハーネス付けてお散歩しようね



チワワのおぉちゃんにも逢えたよ

チワワっ子軍団に一緒に📷

ご一緒してくれて(人''▽`)ありがとう☆

レオン家とも会えたよ

いっぱいのお友達に会えたけど・・・
2度と会えなかったお友達や 行くところが一緒だったのか??
何度も会えたお友達

モコちゃん ロイくん
久しぶりだったね





初めまして~~のお友達
チョコちゃん あんずちゃん まろんちゃん
パピヨンのお友達に・・・・・

お友達祭り~~~~


用事が有って少し到着が遅れたいおくんと中々遭遇できない(;^ω^)

メッセでも電話でも良知あかん^^;

やっと会えたのは いおくん到着から随分時間掛かっちゃったね


たむくん らいむくん

レオンくん リオンくん ゆのんちゃん

きなこちゃん 初めまして~~

お名前聞くの忘れちゃった
ゴメンね|~~




フォトブース




新和建設さんのお雛様ブース

ホンダカーズのブース



あ~~お腹空いたね~~~


公園の方に行こうか

アリアちゃん にこちゃん

裸のひなちゃんお初だわ~~(≧▽≦)


つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafeで撮影会・・・@ワンポ... | トップ | 犬祭り・・・@清流さとやま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事