Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ・・・@寺尾ヶ原千本桜

2023-04-02 | 
桜の見ごろが過ぎていくので・・・

少し北に行こうと!!パパから提案

何処??
行ったことない所がいいな~~と・・・

で・・・
寺尾ヶ原千本桜

??
もしかしてココって・・・




着いた時間が早かったからか??
まだ 🚙通りも少なかったので
こんな画像が撮れました


さて  散歩散歩


まだ さくら綺麗です
空もピンクに染まってる




気持ちがいいね~~~

桜 





いい笑顔が見れるのは 本当にうれしいね~~




ツツジも椿もカワ(・∀・)イイ!!


すると・・・

あれ????


やっぱり!!


いおくんに会えたよ
ふるちゃんから 桜見に行く・・・とは聞いていたけど
ココだとは・・・
もしかして・・・って予感はあったんだけど
同じ時間 同じ場所ってね
呼び合ったな






こんな綺麗な桜並木に出会えてよかったよ



🅿奥に 大きな桜の木

満開の頃に来れてよかった


いおくんだけじゃなく 娘の同級生ママご一家にも逢えたんだ
凄い偶然



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花追っかけ 🌸🌷・・・@... | トップ | cafeでlaunch・・・@cafe mof »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事