Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

鶴舞公園・・・@アジサイ編

2013-06-11 | 紫陽花
公園の奥には 紫陽花歩道が有ります


青が鮮やかで 目に飛び込んできました


紫陽花って 低い位置にも花が咲いてくれるので小型犬のちゃーめーと一緒に撮るにはありがたい花です



           


紫陽花小道をお散歩






色々な種類の紫陽花に会えました

八重の紫陽花・・・ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )



青が綺麗


               
                ハートの紫陽花見つけたよ






            


さて 小道もゴールが見えてきました

今日の公園散歩も終わりです


良い時間になったので・・・腹ごしらえに移動します


つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴舞公園・・・@菖蒲編 | トップ | 公園散歩の後は・・・ランチです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-06-12 18:00:42
あじさいキレイに色づいてますね~~
お花に負けないかわいいちゃーみーちゃんに
芽夢ちゃん
赤のお洋服もカワイイね~
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2013-06-13 09:52:00
★ラルの家来さん★
今年は空梅雨傾向ですが 紫陽花は綺麗に色付いてました
梅雨のうっとうしさも 紫陽花見てると薄らぐのは 不思議です( * ^)oo(^ *) クスクス

夏なので元気なカラーの赤い服をチョイスしました
ラルちゃんの様に モフモフ フサフサちゃんならお洋服も要らないでしょうね
芽夢は 換毛期&マラセチアの時期で アンダーコートが無くなっちゃって・・・とっても品祖なポメです
洋服で隠してます
返信する

コメントを投稿

紫陽花」カテゴリの最新記事