Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

中部インタードックショー2009

2009-03-01 | 日記
今日は ポートメッセまでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
ドックショーの見学に行って来たよ!
ショードックは やっぱり凄いわ

お友達のシバ君も出場と聞いて・・・
会いに・・・



楽しそうに歩く天峰君!

でも・・・
やっぱり凛々しいわ

天峰君・・・頑張ったね

ポメ友にも 会えたよ!

芽夢の相棒!テラ君


ふるちゃん 大好き アース君

やっと 会えた!
会えるの 楽しみにしてたよ!

ソーフィーちゃん


ティナちゃん ソフィーちゃん 芽夢の3ショット


ちゃーみーも参加して4ショット!


チコちゃん
今日は イヤイヤせずご挨拶してくれた!
ちゃーみーママ感激だわ


リコちゃん!
今日もお洋服 決まってるね
全身が撮れなくて残念


リコちゃんも参加して5ショット
チビポメでも 5は このカートでは チョット狭かったね








ちゃーみーは やっぱりお外が好き!



戦利品も少し
今日は の保養をして 楽しい時間を過ごしてきました
ヘ(*^0^*)v
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんにゃんドーム2009 | トップ | DDCafe »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-03-02 13:19:41
もうポメちゃん全員カワイ過ぎ

お写真戴いちゃいましたぁ~

すっごく幸せ気分になりましたヨ

ところでコミュはお待ちしてるのに、たどり着けなかったですか
返信する
Unknown (yumamy)
2009-03-02 20:12:06
ちゃーみーママ、ドッグショー行って来たのね~♪
ティナ&ソフィちゃん、テラ&アースくん、
可愛いみんなに会えてよかったね!
(キャンメロも仲間に入れてほしい)

私はYUMIちゃんとUMAとデート☆
すっごい収穫の1日だったよ(*^^)v
あ~早く聞いてほしい!!
期待して待っててね♪
返信する
Unknown (利温母ちゃん)
2009-03-03 02:37:22
ドックショーって今年は1回は行ってみたいと思ってる。
たくさんのワンちゃんが集まって、泣き声とか凄くなかったですか?!
迫力あるのかな?!
興味津々(^ー^☆♪
返信する
コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! (ちゃーみーママ)
2009-03-03 16:07:11
★ブルーハートさん★
お友達に会えて 楽しかったですよ
たくさんのポメちゃんも来てました!

ゴメンナサイ
チョッチ忙しくしてて・・・中々pcの前にゆっくり座れなくて・・・
落ち着いたら 伺いますね

★yumamyさん★
(o^・^o) ウン
息抜きに行って来た!
由佳も道具を調達したかったらしく・・・一緒に・・・

あら・・・3人でデートだったのね
(*'▽'*)わぁ♪
何々??
聞きたい!!

★利温母ちゃんさん★
ドックショーのシステム・・・わたしは理解できてないのですが・・・
見てるだけで楽しかったです(^▽^笑)
是非利温母ちゃんも行ってみてください!

そうですね
ワンワンは 沢山・・・・
U・x・Uが怖いちゃーみーは ズーットスリング抱っこしてました(^▽^笑)
U・x・Uが沢山だから 仕方ないと覚悟して 出かけます
芽夢は 大小関係なくU・x・Uが好きだかた ズーットシッポを振ってましたよ
一番楽しんだのは 芽夢かもε=(>ε<) プッー!
返信する
Unknown (トコ)
2009-03-03 22:43:11
わぁ~!!ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんの
お友達もみーんな可愛い子ばっかりですね。
4わんでバギーに乗れちゃうのは、皆が
小さくて可愛らしいからですね。
可愛すぎて笑顔が思わずこぼれます。
返信する
Unknown (トコ)
2009-03-03 22:45:31
あらっ、4匹じゃなくて5匹ですね。
いやいや、失礼しました。
凄い凄い
返信する
コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! (ちゃーみーママ)
2009-03-06 09:13:19
★トコさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今回はチビポメちゃんが集まっちゃいましたね
5ポメとなると このカートでは流石に狭かったですね(^▽^笑)
中々普段 会えないお友達とも イベントが有ると 会えたり・・・なんてサプライズが楽しいです

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事