Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ポメっこ会・・・@Y'scafe

2023-08-29 | cafe
普段はプードルちゃんのみが利用できるcafe

ポメっこ34頭集まって 貸し切りでポメっこ会してきました
幹事のハクちゃんママ
何から何までお世話になりました
本当にありがとう


はじめまして・・・のお友達
お久しぶり・・・のお友達
いつ面のお友達
(人''▽`)ありがとう☆
楽しかったです


「アトリエラパージュ」さんのフォトブースで
みんな人魚になったり ビキニ着たり・・・

もう それはそれはママ達 必死です(≧▽≦)

おしゃべりしたり
写真撮ったり
ランチ頂いたり
あっという間

ポメは喧しいって 良く言われるけど
みんなほとんど吠えない

素晴らしい!!

楽しい1日でした


















衣装はどれもちょっと大きくてね
それが逆にセクシーだわプププ




ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安城に来たので・・・@コメ... | トップ | 風が気持ちいい・・・@ひる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事